SSブログ


幸せが掴める結婚相談所【Bridalチューリップ】

ナンパ 妄想 [ナンパ 妄想]

女性の妄想は、十人十色です。

ありがちなのは、男性の思い込みが、間違っていた場合は、どんどん、ドツボにはまってしまいます。

それは、女性は、よくやさしい男性が好きとか、言いますが、その意味するところを、はき違えてしまうと、嫌われる一方になってしまいますね。

それは、単純にいうと、優しければ、いいと思って、なんでも、女性の言いなりになってばかりいたら、今度は、頼りない人って、いう風に、思われてしまって、一切進展しなかったとか。

ですので、相手の女性が、どのような男性が好みなのかを、会話の中で、妄想させながら、聞きだしてしまうことが、第1歩ですね。

詳しくは、こちらから⇒ナンパ 妄想

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナンパ 質問ナンパ 女性 妄想 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。